忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






チョコレートダイエットとは?

チョコを食べて痩せるというダイエット方法。

甘いものが大好きな人にはたまらないチョコレートダイエットを紹介します。

チョコレートで瘠せるというと意外に思うかもしれませんがその理由はチョコレートに含まれるカカオの成分にあります。

したがって、チョコレートであればどんなチョコレートでもいいというわけではありません。

糖分の多いチョコレートでも駄目ですし、なによりカカオ分が多いビターなチョコレートに限られます。

最近ではカカオ分が99%とかいろいろなチョコレートが市販されておりますが最低でも50%以上のものを選んでください。

同じカカオから作るココアでも効果はあります。

むしろカカオバターがない分、脂肪分が少なく、ココアのほうがダイエットには効果が高いかもしれません。

ココアには、お茶や赤ワインと同じく、腸管での脂肪の吸収を抑える効果があり、ココアはココアパウダー100%の「ピュアココア」を選びましょう。

さて話は戻りますが、ある研究で、カカオ分50%のチョコを15日間食べました。
すると、インシュリン抵抗性が改善され、脂肪細胞に脂肪が溜まりにくくなり、
太りにくい身体になったということです。
チョコの原料であるカカオには脂肪燃焼を促すポリフェノールや食物繊維が含まれています。
さらにカカオの苦味成分である、デオブロミンが血流を促し新陳代謝もアップするということです。

ダイエット効果があるというのも納得ですね!

チョコレートダイエットの実践方法は、カカオ分50%以上のビターチョコを1日に50g以内で食前など空腹時に食べてください。

噛まずになめて味わうと空腹感が満たされます。

チョコレート以外の間食は一切しないでください・・・以上です。

ダイエット中、急激におなかが空いて血糖値が下がる時に、ブラックチョコレートを三分の一くらい食べるなどすると気分も落ち着いてダイエットもうまくいくのではないでしょうか・・・

このチョコレートダイエットもあくまで適切に食べるということが大切です。

ルールに従って進めてください。

PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
忍者ブログ [PR]