忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






マイクロダイエットとは? 

マイクロダイエットとは、必要な栄養素を十分にとり、余分なカロリーだけをカットしたダイエット食品です。 
1983年に誕生し世界40ヵ国以上で販売実績があります。

1食分のカロリーは大体170~260㌍に抑えられていてWHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした約50種類の栄養素がバランスよく含まれています。 
純正シェーカー付マイクロダイエット(ドリンクタイプ)【フリークショップ】
数多くの医療機関で肥満治療の病院食として使用されているマイクロダイエットですが上記したように栄養面とカロリーを計算した上で作られた食品でありコレステロールなどの吸収を抑制する瘠せる薬ではありません。

 いつも食べている3食のうち個々のダイエットに合わせて1~2食をマイクロダイエットにします。
あとの食事はカロリー計算したうえで過剰摂取にならないような栄養バランスを考えた食事にします。(この時の通常食は、500kcal程度に抑えたものにしましょう)

 短期間で痩せられる・・・手間をかけずに痩せられるということはありますがどの商品をとってもあまりお安い値段ではないので多少のお金を賭けてでも絶対に痩せたいという方にはお勧めです。

さまざまなモニター結果から見てみると、正しくマイクロダイエットを摂り、通常食の時もカロリーを考慮して食事をしていけば、確実に体重を落とすことができるといえます。

マイクロダイエットにはスープ・ドリンク・ゼリーなどの簡単に摂取できるタイプから
本格的な食事になっているマイクロダイエット・シリアル・リゾット&パスタ・レトルトタイプやお弁当などもあります。 

しかし、食事タイプのものにはそれなりのカロリーが含まれていますので短期間に集中してダイエットしようという方には、ドリンクやスープタイプがお勧めです。
食べる喜びを味わいながらダイエットしたい方には、噛み応えのあるシリアルタイプやリゾット&パスタなどがよいでしょう。

1kg未満減量 5.9%
1~2kg減量 27.3%
 2~3kg減量 38.6%
3~5kg減量 21.6%
5kg以上減量 6.6% 
マイクロダイエットを2週間の短期集中ダイエットで した時の実験結果ですがこのようになります。

マイクロダイエットは必要な栄養はしっかり摂れ健康的にできるダイエットであると同時にこの結果をみると、かなりの方が実際に成功しているダイエットだといえます。 


マイクロダイエットを1日2食摂る方は、マイクロダイエットを作る水を含め、1日2リットル以上、1日1食摂る方は1.5リットル以上摂りましょう。この時の水分はノンカロリーのものにしましょう。 

また、マイクロダイエットは栄養をしっかりとってやせていく減量法です。吸収阻害作用のあるサプリメントを一緒にとると効果が出にくく、体調を崩すおそれもありますので、サプリメントを併用することは避けてください。
 
17歳以下、または70歳以上の方・妊娠中、授乳中の方・心臓病、肝臓病、腎臓病の方・インシュリン投与中の糖尿病の方・著しく体力が低下している方 はマイクロダイエットの使用はもちろん、ダイエットはやめましょう!! 
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
忍者ブログ [PR]