忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






倖田來未ダイエットとは?

あのマスコミからエロかわいいと評されている大人気のミュージシャン、
倖田來未さんが行ったダイエット方法です。

彼女はダイエットをする前は今より8キロも太っていたそうです。

その方法とは・・・「夜6時以降は食べない」という非常にシンプルなものなんです!!

そして、しっかり1日3回食べるんだそうです。

(時には間食もしていたみたいですが)

このやり方でどうしても我慢できない時は
スルメをかんだりダイエットコーラで我慢していたそうです。

彼女は芸能界という最も美を意識をする世界の中で「コンプレックスをバネにする」ことで美しくなりました。

一重まぶたも体型も、まず自分自身の顔・身体をよく知った上で
努力したようですよ。

だから私たちも、やみくもにダイエットしたりプチ整形したりする前に、
「なりたい自分」をしっかりと想像して、それに向かって少しずつ努力していくことが大切ではないでしょうか・・・

芸能界にいなくったって意中の人に振り向いてもらいたいとかちょっとした目的意識を持つことがダイエットにしてもなんにしても大切じゃないかと感じます。
PR





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
忍者ブログ [PR]