忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [116] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガDVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03




おすすめしたい 2007-04-21
仕事、育児、家事ととにかく時間のない私ですが、これは続いています。大抵朝少し早起きしてやっています。寝る前も余裕があればやります。さらに余裕がある時は曜日ごとのメニューを2回繰り返しています。

家の中で運動がしたくてブートキャンプを買ったりもしたのですが、ヨガはあんなにヘトヘトにはならないし、よく眠れ精神的にもとてもいいです。ダイエット効果の方は1週間で体重に変化はありませんでしたが、ウエスト回りは確実に変化しました。PC仕事が多い私の肩こり、腰痛も激減です。そして何よりの変化は始めてから1日たりとも便秘をしていないことです!

初心者におすすめの簡単ヨガだと思うので、ポーズと呼吸をしっかり覚えられたらDVDなしで、自分のリズムで毎日の日課としてやっていけそうです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR





スポンサー
忍者ブログ [PR]