忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [118] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
松岡 博子 /伊藤 樹史
マキノ出版 刊
発売日 2006-06




もう最高! 2007-04-22
いろんなエクササイズや体操をやってきましたが、どれも続きませんでした。運動では痩せられない、あたしの場合って。なん100冊ダイエット本を無駄にしたことか・・・本当に悔しくて涙がでそうです。いっぱいいっぱい我慢した涙が、感動に変わりました。3分毎朝トントンするだけで、サイズが嘘のように減っているんですよ!もちろん、あんまり食べ過ぎたりすれば増えています。でも、食事を考え楽しみ、生きていくことができれば、必ず減ります。あたしは骨盤たたきをし始めた時から体重を計っていません。人は体重でなく見た目だと、何かの本で書いてあって、そうだよなって納得したんです。でもサイズを測ります。一片に3センチ減ってたり5センチ増えたことも(苦笑)それでもとんとんとんとん毎日繰り返すだけで、楽しくなってきちゃいます。

実は過食症になったこともあって、ダイエットには随分苦労してきたんです。いつも、いつもダイエットのことばかり考えていました。でもそれが、一日の内ダイエットを思うのが3分になったんですよ!!!それも大きな喜びでした♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR





スポンサー
忍者ブログ [PR]