忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [130] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!!
佐藤 義昭
ブティック社 刊
発売日 2006-09




楽なのに効果的なダイエット 2006-10-07
 加圧トレーニングをご存知ですか?

 特定の力で筋肉を締め付けることによって、筋肉は酸欠状態になります。

 その状態で運動をすると、締め付け無しでの運動を行うよりも短時間に効果が出るのです。

 言い換えると、従来1時間の運動を、短時間で、そのうえ少ない体力消耗で得られる運動です。



 怪我をして本来のハードトレーニングが出来ないスポーツ選手のリハビリ(筋力回復)に

採用されてきたこの方法ですが

一般人に無関係ではありません。

 例えば、鍛えたいが十分な時間の取れない会社員。

 痩せる為に運動の必要を感じているが、もともとスポーツが嫌いな女性。(私のことですね)



 加圧トレーニングの加圧量は利用する人の身体状態によって違うので、[手近なゴムで縛る]

といった代用では効果が出ません。

 ひとりひとりに合わせた加圧ベルトが必要になります。

 本書では、加圧ベルトを使っての、部位別運動法(1部位10分程の短時間運動です)の

紹介がメインになっています。

 また肝心の加圧ベルト入手法も掲載されています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR





スポンサー
忍者ブログ [PR]