忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [120] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエットベリーダンスで愛されるカラダになる?1日5分・自宅で楽しくダイエット
青木 香葉 /青木 香葉
リットーミュージック 刊
発売日 2006-09




全部できたら自信になる! 2007-03-02
ダンスは苦手中の苦手ですが、簡単そうに見えたので購入。
やる前にザーッと見て、もしかして難しい?と思いましたが、やぱっりムズかしかった…!

フィギアエイトばっかり練習していたら、腰がビキッ!と痛くなったので、3,4日たったあと、再チャレンジしました。
その時にフィギアエイトは、普段使っていない腹筋(骨盤のでっぱている所と足の付け根の間)をものすごく使うことが分かり、腰痛もしなくなりました。
インナーマッスルかどうか分かりませんが、かなり深い部分を使うので、きれいなお腹になってきます!汗ダラダラではありませんが、内側からジワッと汗が出てきます。

わたしは一日5分というより、30〜60分新しくでてきた技や一つの踊りを繰り返しやってます。なんか家で自主練って感じです。
初心者にはDVDの説明だけでは分からないので、先生の動きをかなりじっくり観察してます。説明には出てないポイントがかなりたくさん…意外に足は肩幅だとか…

フィギアエイトをマスターしたら、後はけっこうスムーズにできちゃいますよ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR





スポンサー
忍者ブログ [PR]