忍者ブログ
アフィリエイト初心者ががんばってます。

[147]  [146]  [145]  [144]  [140]  [124] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






スロトレスロトレ
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2004-06




本当に10分くらいで終わりました 2007-04-25
「1日10分でOK」といっても、実際は15〜20分はかかるだろうと思っていました。

ところが、それもエクササイズの流れを頭に入れるまで。

3日目からは、本で手順を確認しながらやっても、本当に10分程度で終わりました。



ひとつの運動につき5回〜10回のところ、最初だしと5回ずつやってみたのですが、

これが結構ラクで、「効いてるのかな?」と不安になるくらい。

・・・しかし全然心配ありません。

私は初日は、運動後は階段を上り下りするのも辛いくらい足がプルプルしました・・・。





基本の五種目のエクササイズで必要な物は、

・背もたれのある椅子

・腕立て時に使う、台または重ねた雑誌(高さの指定はナシ)

くらい。



部分別の集中エクササイズでは、

・ダンベル(これも重さの指定はナシ。"ダンベル"とあるだけで、"○キロくらい"ともありません)

が必要。





これなら本当に続けられそうだし、筋トレの効果も十分ありそうだと思いました。

ダイエット、と構えなくても、健康のためにもやってみても良いかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR





スポンサー
忍者ブログ [PR]